あしたの人事の話をしよう

セレクションアンドバリエーション株式会社 代表取締役 兼 グロービス経営大学院HRM担当准教授の平康慶浩(ひらやすよしひろ)のブログです。これからの人事の仕組みについて提言したり、人事の仕組みを作る立場から見た、仕組みの乗りこなし方を書いています。

まじめな話と、雑感(よしなしごと)とがまじっているので、 カテゴリー別に読んでいただいた方が良いかもしれません。 検索エンジンから来られた方で、目当ての記事が見当たらない場合 左下の検索窓をご活用ください。

安藤美冬さん、土井英司さんと対談させていただくことになりました

情熱大陸で有名な安藤美冬さんと、東京で対談することになりました。
場所は神保町のあたり、とだけ伺っています。
エリエスブックコンサルティング代表、ビジネスブックマラソンの土井英司さんに依頼されました。
もちろん、土井さんと安藤さんがメインで、私はおまけです(笑)。
2012年12月22日(土)の午後だそうです。

まだエリエスのセミナーに参加された方向けだけの配信だそうですが、空席があればオープンになるのでしょうか。

改めて安藤さんのブログなど拝見しながら、働き方、というか、心の持ち様を多くの方が変えていっているのだなぁ、と実感します。

詳しいことがわかったら、またこちらに掲載します。

 

 

平康慶浩(ひらやすよしひろ)