あしたの人事の話をしよう

人事コンサルタント 平康慶浩(ひらやすよしひろ)のブログです。これからの人事の仕組みについて提言したり、人事の仕組みを作る立場から見た、仕組みの乗りこなし方を書いています。

まじめな話と、雑感(よしなしごと)とがまじっているので、 カテゴリー別に読んでいただいた方が良いかもしれません。 検索エンジンから来られた方で、目当ての記事が見当たらない場合 左下の検索窓をご活用ください。

監修記事が週刊プレイボーイに掲載されました

セレクションアンドバリエーションの平康慶浩です。

本日発売の週刊プレイボーイに、私が監修した記事が掲載されました。
なんと、12ページです。
昨年末、集英社編集の松丸様にお話をいただいたときにはかなりびっくりしました。

こんな表紙のプレイボーイです。
 

一部分をクローズアップしてみます。
 
ちょうど右側中央にある、「出世とお金」の新ルール ウルトラリアル版です。

中表紙はこちらです。
 
ぼやけていますが、右中央に私の写真があります。
12ページ目にも私の写真がありますので、よろしければぜひ雑誌を手に取ってご覧ください。
実例やQ&Aも含まれています。

4時間以上の私のトークにつきあって、うまくまとめていただいた編集の松丸様、そしてライターの佐口様には、心からお礼申し上げます。


 

 

うっかり一生年収300万円の会社に入ってしまった君へ

うっかり一生年収300万円の会社に入ってしまった君へ

 

 

 

 

平康慶浩(ひらやすよしひろ)