読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あしたの人事の話をしよう

人事コンサルタント 平康慶浩(ひらやすよしひろ)のブログです。これからの人事の仕組みについて提言したり、人事の仕組みを作る立場から見た、仕組みの乗りこなし方を書いています。

まじめな話と、雑感(よしなしごと)とがまじっているので、 カテゴリー別に読んでいただいた方が良いかもしれません。 検索エンジンから来られた方で、目当ての記事が見当たらない場合 左下の検索窓をご活用ください。

人事マネジメント6月号特集を執筆しました

人事マネジメント、という人事の専門月刊誌があります。
ビジネスパブリッシングという会社から発行されていて、労政時報と同様に、多くの企業に人事で読まれている雑誌です。

こちらの2013年6月号に特集を執筆させていただきました。
よろしければご覧ください。

HRガイド:目標管理制度のカスタマイズ  
~シンプルに機能させる7つの設計運用テクニック~
セレクションアンドバリエーション㈱ 代表取締役 平康慶浩
http://www.busi-pub.com/jsaisin.html


最近、ブログ記事ネタをいろいろと仕込んではいるのですが、ノートパソコンが壊れてしまいオフィス以外で更新ができなくなってしまいました。
来週水曜には新しいノートパソコンが届く予定なので、またいろいろとアップします。



平康慶浩(ひらやすよしひろ)