読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あしたの人事の話をしよう

人事コンサルタント 平康慶浩(ひらやすよしひろ)のブログです。これからの人事の仕組みについて提言したり、人事の仕組みを作る立場から見た、仕組みの乗りこなし方を書いています。

まじめな話と、雑感(よしなしごと)とがまじっているので、 カテゴリー別に読んでいただいた方が良いかもしれません。 検索エンジンから来られた方で、目当ての記事が見当たらない場合 左下の検索窓をご活用ください。

日経ビジネスアカデミーで連載されています

日経ビジネスアカデミーと言うサイトがある。

日本経済新聞社が提供する、仕事力を鍛えたい、もっと向上させたいと考えているビジネスパーソンを応援するサイト」(同サイトより)

なのだけれど、実は2014年12月9日からそこで僕の記事が連載されている。

今までに4回掲載されているので、リンクを貼っておいてみる。

 

自分の顔写真を並べると変な感じ。

 

この連載そのものは実は、下記の僕の本からの抜粋だ。

2月頭くらいまでこの連載は続くらしい。

 

そのあとは新しく、書き下ろしの連載を始める予定。

その際にはあらためて告知するけれど、ぜひ読んでみてほしい。

 

 

 

平康慶浩(ひらやすよしひろ)

 

 

**************************

 平康慶浩が直接、貴社の人事のお悩みに応えます。

 人事制度無料相談会のご案内はこちらから。

    東京開催のご案内

    大阪開催のご案内

 現在、2015年1月のご予約を承っています。

 2月日程については現在調整中。

**************************