あしたの人事の話をしよう

セレクションアンドバリエーション株式会社 代表取締役 兼 グロービス経営大学院HRM担当准教授の平康慶浩(ひらやすよしひろ)のブログです。これからの人事の仕組みについて提言したり、人事の仕組みを作る立場から見た、仕組みの乗りこなし方を書いています。

まじめな話と、雑感(よしなしごと)とがまじっているので、 カテゴリー別に読んでいただいた方が良いかもしれません。 検索エンジンから来られた方で、目当ての記事が見当たらない場合 左下の検索窓をご活用ください。

たまにはセミナー告知をしてみる

年明け1月から早速セミナーに登壇する。

長らくお付き合いのある、SMBCコンサルティングのセミナーだ。

場所は東京の八重洲口を出て数分のところにある、SMBCコンサルティング本社のセミナー会場。

午前は「人事評価報酬制度の基本」、午後は「管理職のための人事評価と目標管理の進め方」と題している。

毎回好評を博している定番のセミナーで、しゃべる方としても気負いがない。その分、たくさんの気づきを得ていただけると確信している。

 

案内ページはそれぞれこちら。

人事評価・報酬制度の基本【午前】

管理職のための人事評価制度と目標管理の進め方【午後】

 

と、ここまで書いてみて、実は今の申し込み状況を知らないことに気づいた。

問い合わせてみて、もしいっぱいだったら申し訳ない。

その際には、6月以降にまた同じ内容でやるので、そちらを受講してみていただきたい。

 

なお、3月まで、少し変わったところでも登壇したりする。

そちらもおいおい告知させていただくので、お楽しみに。

 

 

平康慶浩(ひらやす よしひろ)