あしたの人事の話をしよう

人事コンサルタント 平康慶浩(ひらやすよしひろ)のブログです。これからの人事の仕組みについて提言したり、人事の仕組みを作る立場から見た、仕組みの乗りこなし方を書いています。

まじめな話と、雑感(よしなしごと)とがまじっているので、 カテゴリー別に読んでいただいた方が良いかもしれません。 検索エンジンから来られた方で、目当ての記事が見当たらない場合 左下の検索窓をご活用ください。

「未来の教室」広島の最終報告会をオープンに開催します!

立命館大学東京キャンパスを中心として、経産省からの受託事業として進めてきた「未来の教室」チェンジ・メイカー育成プログラムの最終報告会を広島で開催することが決まりました。

 

日時と場所は下記です。

2月2日(土)14時~16時 広島県民文化センター5階

 

チラシはこちら。

f:id:hirayasuy:20190118091056p:plain

未来の教室

2019年度には上期と下期で二回開催予定です。

今回は広島県の老舗酒造会社である、中国醸造様にご協力いただきました。

www.chugoku-jozo.co.jp

 

次回はさらにいろいろな会社のご協力をお願いしながら、さらに拡大していきたいと考えています。

ご協力いただく会社様のメリットとしては、以下の点があります。

・第三者の視点から自社の課題について指摘を受けることができる。

・課題についての解決案まで示してもらえる。

費用負担などはありません。

ただ、自社の状況についてご説明いただくなど、お手間をとっていただく必要はあります。

ご興味のある会社様は、ぜひ当最終報告会にお越しください!

もちろん広島に限定してはおりません。

 

私たちセレクションアンドバリエーションは、プログラム策定及び運営についてご支援してきましたが、継続して取り組んでゆきます。

実は明日1月19日~20日も広島ですが、検討を進めている皆様のご支援をしっかり行っていきたいと思っています。

 

結果はあらためてお伝えしますが、ご興味のある方は下記までぜひご連絡ください。

 

info@sele-vari.co.jp

「未来の教室について」

とお書きいただければ幸いです。

 

 

平康慶浩(ひらやすよしひろ)

www.sele-vari.co.jp