あしたの人事の話をしよう

セレクションアンドバリエーション株式会社 代表取締役 兼 グロービス経営大学院HRM担当准教授の平康慶浩(ひらやすよしひろ)のブログです。これからの人事の仕組みについて提言したり、人事の仕組みを作る立場から見た、仕組みの乗りこなし方を書いています。

まじめな話と、雑感(よしなしごと)とがまじっているので、 カテゴリー別に読んでいただいた方が良いかもしれません。 検索エンジンから来られた方で、目当ての記事が見当たらない場合 左下の検索窓をご活用ください。

HRカンファレンス2020春で上位3社に選ばれました

2020年春のHRカンファレンス(大阪)で、視聴者が選んだ満足度上位講演の3社に選ばれました。

大変光栄です。

 

jinjibu.jp

 

今回の後援は、すべてがzoomを通じたウェビナーでした。

グロービスでの講義がすべてリモートになっており慣れているとは思っていたのですが、ウェビナーだと聞いていただいている方の顔が見えないんですね。

その点が少しやりづらく、結果についても心配しておりました。

 

けれども結果は満足のいくものになりました。

新たな依頼にもつながっており、ぜひ秋も登壇したいと思っています。

ちょうどその時期に新しい本も上梓する予定です。

メディアミックス的にぜひさらなる飛躍を続けていきたいと思っています。

 

なお、セミナー資料は日本の人事部から無料ダウンロードできるようにしています。

こちらからどうぞ(日本の人事部への登録は必要です)。

jinjibu.jp

 

 

平康慶浩(ひらやすよしひろ)

 

コンサルティング実績ページを拡張中です。
よろしければご確認ください。

www.sele-vari.co.jp