あしたの人事の話をしよう

セレクションアンドバリエーション株式会社 代表取締役 兼 グロービス経営大学院HRM担当准教授の平康慶浩(ひらやすよしひろ)のブログです。これからの人事の仕組みについて提言したり、人事の仕組みを作る立場から見た、仕組みの乗りこなし方を書いています。

まじめな話と、雑感(よしなしごと)とがまじっているので、 カテゴリー別に読んでいただいた方が良いかもしれません。 検索エンジンから来られた方で、目当ての記事が見当たらない場合 左下の検索窓をご活用ください。

大阪本社オフィスを引っ越しました!

2020年2月10日、大阪本社オフィスを移転しました! 

 

新しいオフィスは、大阪の目抜き通りである四ツ橋筋と本町通の交差点、信濃橋の南東角の7階をワンフロア全部借りました。

1階にダイコクドラッグがあるのでわかりやすいです。

 

f:id:hirayasuy:20200216115136j:plain



住所と電話番号は以下の通り。

 〒550-0005
 大阪府大阪市西区西本町1丁目2-17 サムティ本町グランドビル 7F

 TEL:06-6695-7351 FAX:06-6695-7352

 

今回の引っ越しでは、まずお打ち合わせのためのスペースを充実させました。

10数名が入れる会議室とテレビ会議用スペースは、クライアントの皆様とのミーティングや、さまざまに学びを深める取り組みをさらに充実させてゆくことでしょう。

 

スタッフ向けのスペースも充実させました。

通常の机に加え、集中して作業ができる複数の目隠しスペースや大型の立ち机、窓際のカフェスペースなどを整備し、ストレスなく集中できるように設備を整えています。

もちろんあいかわらず、様々な飲み物やちょっとした菓子類もフリーのままです。

 

思えば京町堀オフィスに引っ越してきたのは2017年の3月でした。

 

それからほぼ3年で信濃橋への移転。

 

これからの3年ではさらなる飛躍を実現し、皆様の成長に貢献してまいりたいと思います。

ぜひこれからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

もしお祝いなどお送りいただけるのであれば、末永く配置させていただけるよう、観葉植物だとありがたく存じます。

 

 

平康慶浩(ひらやすよしひろ)