読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あしたの人事の話をしよう

人事コンサルタント 平康慶浩(ひらやすよしひろ)のブログです。これからの人事の仕組みについて提言したり、人事の仕組みを作る立場から見た、仕組みの乗りこなし方を書いています。

まじめな話と、雑感(よしなしごと)とがまじっているので、 カテゴリー別に読んでいただいた方が良いかもしれません。 検索エンジンから来られた方で、目当ての記事が見当たらない場合 左下の検索窓をご活用ください。

人事評価制度改革についての個別無料相談会を実施しています

セレクションアンドバリエーションでは、毎月2日間にわたって、人事評価制度についての個別無料相談会を実施しています

 

f:id:hirayasuy:20140609105733g:plain

 

開催場所は大阪北ヤードにある、グランフロント北館7階、ナレッジサロンにて。

1社につき1時間をフルに使って、様々なご相談にお答えします。

 

例えば今まであったご相談としては……

 

■ 次世代の役員層を育てたいのだけれど、なかなか育たない。何が問題で、どうすれば育つのか。他社ではどんな風にしているのか教えてほしい。

 

■ 営業のインセンティブが高すぎると管理部門から不満が出ている。しかし営業からは、インセンティブが低すぎるという不満が大きい。どちらが正しいのか。

 

他にも、目標管理制度の運用方法の改善、評価制度の見直し、給与テーブルの調整方法、賞与の支給基準、能力評価/コンピテンシー評価の事例などなど、さまざまなご相談にお答えしています。

業種も多彩で、規模的にも

従業員数10名くらいの小さな企業から、1000名以上の大企業までご活用いただいています。

 

現在すでに人事評価制度改革を進めておられる企業様でも、セカンドオピニオン獲得の場として、ぜひご活用ください。

 

詳細、開催日程については以下をご参照ください。

 

人事評価制度改革 個別無料相談会のご案内
|セレクションアンドバリエーション株式会社